”一押し一押し丁寧に。練馬駅徒歩1分。年中無休、22時まで受付!

骨盤矯正+全身ほぐし(問診含め50分)4,200円→2,100円(初回半額)

練馬区のみなさん、こんなお悩みありませんか?

  • 肩こり、いつものこと・・・とあきらめるしかない??
  • 腰痛、慢性的な痛み、急な痛みもつらい・・・
  • 交通事故・むちうち、いつになったら治るんだろう??
  • 骨盤矯正、その不調の原因は体の歪みかもしれません!?
  • 側彎症、姿勢が悪く肩や腰に痛みも・・・
  • 小顔矯正、小顔になってきれいになりたい!
カイロプラクティック
骨格の改善・歪みの矯正
整復術
四肢の痛み・関節の痛み
マッサージ
リラックス効果・血流改善
鍼灸
神経の痛み・急性症状
運動療法
再発防止
ボキボキしない施術なので、お子様や高齢の方も安心!

練馬駅北口すぐ!整骨院てあて家です!

練馬駅北口徒歩すぐ!てあて家の本格治療で根本改善。練馬駅北口歩行者デッキ東側。つつじ公園通りを入ってすぐ!『てあて家』到着!美容院の2階です。

てあて家はこんな整骨院です

ポイント1、身体と心のメンテナンスポイント1、身体と心のメンテナンス

患者様とのコミュニケーションを大切にしています。
お体のこと、またそれ以外のこともじっくりとお伺いし、心身ともに楽になってお帰りいただきたいと考えています。
体だけでなく、”心”までほぐします!

ポイント2、本格治療とリラクゼーションの融合ポイント2、本格治療とリラクゼーションの融合

体に負担の少ない心地よいマッサージなどの施術から、その場で効果が実感できる骨盤矯正などの本格治療まで、お一人お一人のお体の状態やご希望に合わせた最適な施術を行っています

ポイント3、練馬が大好きなスタッフが情熱を持って施術!ポイント3、練馬が大好きなスタッフが情熱を持って施術!

日々、新しい施術方法等の勉強を行っています。
練馬で生まれ育ち、練馬が大好きなスタッフが地域の皆様に喜んでいただけるよう情熱を持って施術しています。

他にも院内はこんな工夫をしています

落ち着いた空間

落ち着いた空間。緑がある落ち着いた空間、鳥の鳴き声のBGM、アロマの香り・・・五感が満たされます。

患者様とのつながりを大切に。てあて家Q&Aボードを設置。患者様の質問に何でもお答えしています!
患者様に頂いた絵画も飾らせて頂いています!

楽しいイベントも。ポイントをためるとガチャガチャができます!
その他、季節に合わせた楽しいイベントも考案中!

実際に施術を受けた患者様の声をご覧下さい

足のむくみ、静脈瘤でご来院

御開設お芽出とう御座います。
末長いお栄をお祈り致します。御縁有ってお世話になって居ります。
私達が、先生方を信頼して長く通える所で有ります様、お願い申し上げます。

「整骨院てあて家のスタッフより」

足のむくみや静脈瘤の改善のお手伝いができてうれしく思っています。
今後も患者様第一で行っていきます。
コリをほぐして、体の流動性をよくする。初心を忘れずに健康のお手伝いをします。

てあて家の骨盤矯正とマッサージが効いた!

練馬区南大泉 R.I さん  

週一のペースで通っています。
最初、腰痛がひどくて、夜も眠れないほどでしたが、施術で体を整えて頂き、少しずつですが良い方向へ向かっています。
心地よい圧のかかった施術中は至福の時であり、自分へのご褒美になっています。
いつも笑顔で迎えてくださり、言葉では説明しにくい体のあちこちの不調も、丁寧な施術を受けているうちにいつのまにか無くなっていたりします。
終わった後の体の軽さや爽快感が楽しみで40分2,500円という安さも私には魅力的で通い続けられるポイントです。
整体マッサージ・整形外科といろいろ行きましたが、ここが一番効き目が早いと思っています。

「整骨院てあて家のスタッフより」

ありがとうございます。
介護職の方は、慢性的な痛みだけでなく、ぎっくり腰など急性的な症状を繰り返すことも多いのでしっかりと矯正して、万全の状態で仕事に臨みましょう。

みなさん「良かった!」と大絶賛!!

練馬区桜台3丁目 Y.Nさん

いつも私の痛いところに寄りそって施術をしてくれます。
先生方は皆さんとても明るく、話に耳を傾けてくれます。
人生相談にものってくれますよ。
坂田先生は、私が太鼓で1年間の研修をしていた時、毎週遅くまで残ってくれて、私の身体をケアーしてくれました。
最後、研修発表が終わるまで、私のことを心身共にサポートして下さり、本当に感謝しています。
今まで私もたくさんの人をここに紹介してきましたが、みなさん「良かった!」と大絶賛です。
心身共に元気になりたい人はぜひ「てあて家」で身も心もほぐしてもらって下さい。

「整骨院てあて家のスタッフより」

背中のコリ、張りがだいぶ改善してきましたね。
ただ、太鼓やお仕事での疲労が溜まると、お体もつらくなってきますので、これからも定期的にお体のメンテナンスをしていきましょう。

お問合せはこちら

予約優先制、整骨院てあて家お問い合わせはお気軽にどうぞ、03-6914-5767、インターネットで24時間ご予約OK。
TOPへ戻る