筋肉痛時にイイィ

2013年10月17日

こんにちは やまだ です

先日 てあて家にご来院いただいているY・Wさんの草野球に行ってまいりました。
6月にも一度参加させていただいたのですが
その時は無安打 しかも タイムリーエラーと
散々な結果ort
今回はどうかな・・・・・
1安打1打点

やったぁ~~~~!!!
しかし内野安打だったので
次はクリーンヒットを打ちたいですね
そして翌日・・・・
やはり来ました『筋肉痛』
筋肉痛の話はまたの機会に致しまして
今日は新しいマシーンを紹介します。
『ドクターメドマー』です。
空気圧で脚全体を圧迫してポンプ作用により血液やリンパの流れを促進します
☆おすすめの症状☆
◎血行促進
◎むくみやセルライトの除去
◎筋肉のコリや疲れをほぐす
◎疲労回復
◎冷え性の改善
◎神経痛や筋肉痛の改善
◎下肢深部静脈血栓症の改善や予防など
様々なシーンで活躍してくれること間違いなし
自分の筋肉痛もおかげで早く治りました
今は導入したばかりなので正式にメニューには載っていませんが
それまではお試しで体験して頂いてるので興味がある方は
『メドマーやってみたいです』と言ってくださいね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
骨盤矯正、マッサージ、整体、鍼灸、小顔矯正、猫背矯正、O脚X脚矯正
整骨院 てあて家
東京都練馬区練馬1-19-4アサノビル2F
℡03-6914-5767
年中無休  予約優先
受付時間10:00~13:00 15:00~22:00
インターネット予約はこちら
ホームページ
整体・猫背矯正・O脚X脚矯正・マッサージ・マタニティマッサージ
http://teateya.net/seitai.html
骨盤矯正・産後骨盤矯正
http://teateya.net/kotuban.html
交通事故・ムチウチ
http://teateya.net/jiko.html
腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症
http://teateya.net/youtu.html
肩こり・頭痛・眼精疲労・胸郭出口症候群
http://teateya.net/kata.html
ランナー膝・ジャンパー膝・鵞足炎・タナ障害・半月板損傷・側副靭帯損傷・十字靭帯損傷
http://teateya.net/hiza.html
スポーツ外傷ページ
http://teateya.net/sports.html
鍼灸・自律神経失調症
http://teateya.net/shinkyu.html
側弯症
http://teateya.net/sokuwan.html
小顔矯正・顔のむくみ・
http://teateya.net/kogao.html

新ブログ初めて更新

2013年10月10日

長い間 ま~たせてご~め~ん~♪

また~急に仕事が入った~♪
ブログを全然更新しなくて~♪
さみしい思いをさせたね~♪
kiroroの長い間を歌いながらブログを更新しております。
今までのアメーバのブログはそのまま残しておきますが
基本こちらのブログで日々を綴っていこうと思います
徒然なるままに・・・・
時には情熱的に・・・
役に立つ情報から、役に立たない情報まで何でも取り揃えていきたいと思います。
てあて家スタッフブログみなさん要チェックや!!
IMG_0211_R.JPG
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
骨盤矯正、マッサージ、整体、鍼灸、小顔矯正、猫背矯正
整骨院 てあて家
東京都練馬区練馬1-19-4アサノビル2F
℡03-6914-5767
ページの一番上に戻る