地味な趣味

2013年10月30日

こんにちは、清水です


私は映画鑑賞ではなくドラマ鑑賞が趣味でして…

少し前までは3カ国(日本・韓国・アメリカ)のドラマを観ていました

ひどいときは中国にまで手を出していましたね。

ちなみに今月から新しく始まった作品はアメリカドラマがおすすめです!!

あともう一つは、サッカーのフォーメーションを考えるのが大好きで

これはもう衝動に近いのですが、フォーメーションを紙に書いているときは

少し興奮状態なのですが、書き終えると現実では実現できないんだと感じ

少しストレスのなります。

そんなときは、ウイニングイレブンというサッカーゲームでチームを再現して

よくてあて家の山Pと対戦しています。

そろそろ、日本対オランダ戦もありますね…  あ~再現したい!!

そういえば、最近は代表の試合でも飲まれている炭酸水

今では体に良いとされていますね。

疲労回復やダイエット、デトックスなど効果はいろいろです。

ぜひみなさんも炭酸水を片手に、ウイイレ対戦会場にお越しください

エントリーの申し込みはてあて家ですので、お間違いなく!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
骨盤矯正、マッサージ、整体、鍼灸、小顔矯正、猫背矯正、O脚X脚矯正
整骨院 てあて家
東京都練馬区練馬1-19-4アサノビル2F
℡03-6914-5767
年中無休  予約優先
受付時間10:00~13:00 15:00~22:00
インターネット予約はこちら
ホームページ
整体・猫背矯正・O脚X脚矯正・マッサージ・マタニティマッサージ
骨盤矯正・産後骨盤矯正
交通事故・ムチウチ
腰痛・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症
肩こり・頭痛・眼精疲労・胸郭出口症候群
ランナー膝・ジャンパー膝・鵞足炎・タナ障害・半月板損傷・側副靭帯損傷・十字靭帯損傷
スポーツ外傷ページ
鍼灸・自律神経失調症
側弯症
小顔矯正・顔のむくみ・
ページの一番上に戻る